風邪きつい。

風邪つらいー。
今日もずっと図書館にいたけど
机の上に箱ティッシュとのど飴を置いて勉強。


思いっきり鼻をかむと下品な音が館内に木霊するし、
遠慮がちに鼻をかんでもうまくかめません。
このジレンマ。
板ばさみ…。


最初は遠慮してたけど結局途中から
気にしないで鼻かんでました。
うるさかったかなー?


ところで今山崎豊子の『沈まぬ太陽』を読んでます。

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)

山崎豊子いいよ!という人が多いので。
まだアフリカで恩地が狩りをしてる場面ですけどおもしろい!!
僕は小説はあまり読まないけどこれならいけそう!


読みたい本が次から次へと出てきて
時間がいくらあっても足りません。
「無限の時間」と「永久にきれない集中力」が欲しい!!