行列は1行に収めるべきか2行使うか。

数学III+C(行列・いろいろな曲線) (ニューアクションω)

数学III+C(行列・いろいろな曲線) (ニューアクションω)

数学おもしろー。
高校時代思い出してきた。
ちょうど受験の時期だしね。


僕はポケモンとかドラクエとか
RPGのゲームが大好きだったんですけど、
勉強すれば勉強しただけ
偏差値がぐぐぐって上がっていく感じが
ポケモンがレベルアップしていくみたいで
好きだったんですよね。


次は日本史のレベルアップだ!
みたいな感じで。


日本史は自分ではかなり自信があったのに
センターでこけて全然勉強してなかった
現代社会の方が点数が良くて
国立の出願は現社の得点を使用する
という結末に…。
それから物理受験してないことがバレて
先生に怒られたり…。


あ、やなこと思い出してしまった。